ディズニーバケーションパッケージのお得な口コミ情報をお届け!
バケーションパッケージ旅行記
  • HOME »
  • バケーションパッケージ旅行記 »
  • ディズニーグッズ

ディズニーグッズ

ディズニーグッズやお土産買うなら「ディズニー&カンパニー」がおすすめ!レアキャラも発見しました

閉園30分前ということもありちょっぴりさみしいディズニーランド。 この日最後のアトラクションは大好きなドナルドが登場し大満足でした。最後にシンデレラ城とお別れしディズニーグッズやお土産のお店がかたまっている、ワールドバザ …

ディズニーランド 30周年 ショップ

ドナルドダック好きなら必ず行ってほしいアトラクション&グッズのお店♡

世界のディズニーパークにあるアトラクションミッキーのフィルハーマジック。 3カ国に存在するミッキーのフィルハーマジックですが実は東京ディズニーランドだけロゴが違うんだって。 他の国も行って確かめたくなりますね。

ディズニーランド ドナルドダック グッズ

あれもこれも欲しくなっちゃう!スターツアーズグッズをまとめてみたよ♪

そうそう!スターツアーズのアトラクションに乗ったあと隣のスターツアーズのグッズを販売しているお店に寄ったんだー♡ お店の看板には隠れミッキーがいたよ。

スターツアーズ グッズ まとめ

ディズニーランド行くならキャラクターカチューシャや被り物は必須よね♪

ディズニーランドと同じ歳の今年で30歳の私。30周年のパレードは観ると決めていたんだ。 しかも定番衣装のドナルドフロートが最後に登場するという嬉しすぎるパレード!! スターライトパスポートでのインパだったのでゆっくりキャ …

ドナルドコスプレ

ディズニーランドのインパ前にディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」へ

今回は15時からインパ。15時にパレードが始まるのでそれまでにドナルドダックのカチューシャやグッズがみたい。でも入園できるのは15時! そんな時はディズニーランドの外にあるディズニーショップがおすすめだよ♪

ディズニーランド お土産

運営者

serina
1983年10月生まれの31歳
ディズニーコスプレマニアです♡

ドナルドコスプレ

詳しいプロフィールはコチラ

お問合せはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ

バケーションパッケージ詳細

カテゴリー

アーカイブ