ディズニーバケーションパッケージのお得な口コミ情報をお届け!
バケーションパッケージ旅行記
  • HOME »
  • バケーションパッケージ旅行記 »
  • ディズニーランドのアトラクション

ディズニーランドのアトラクション

シンデレラ城の中にはガラスの靴が本当にあった!!

ついに!シンデレラ城のメインの部屋大広間へ入りますよ〜。

ディズニーランド シンデレラ城 中

シンデレラの名シーンが表現されているお部屋の中が素敵すぎる♪

シンデレラ城のアトラクションフェアリーテイルホールの2番目の部屋、物語のジオラマのお部屋へ。

ディズニーランド シンデレラ城 中

シンデレラ城のアトラクション「フェアリーテイルホール」に潜入!

シンデレラ城にあるガラスの靴のお店に行ったらアトラクションへ・・・ ついに!シンデレラ城の中に潜入するよー。実はシンデレラ城の中に入るのは初めてなんです♡

ディズニーランド シンデレラ城 中

シンデレラ城の中にあるお店に500万のシンデレラ城が販売されていた!

女子の憧れの場所シンデレラ城♡ そんな乙女心をくすぐるお城の中には豪華な商品が販売されているんですよ〜。 見ているだけでプリンセス気分になれる不思議なお店でした。

ディズニーランド シンデレラ城 中

スターツアーズはなんと50通り以上のストーリーを体験できるアトラクションだった!

スターツアーズのスタンバイも完了。いよいよスターツアーズのアトラクションへ!! スタースピーダー乗り場へむかうよ。

ディズニーランド スターウォーズ アトラクション

「スターツアーズ」のスタンバイ中にスターウォーズの人気キャラに会えたよ

スターツアーズのスタンバイ場所は別世界! 入り口すぐの場所から奥のスタンバイ第2ブースへ進んでいくよ〜。

ディズニーランド スターウォーズ アトラクション

リニューアルしたスターウォーズのアトラクション「スターツアーズ」に並んできました

この日必ず乗ると決めていた3つアトラクションの3つ目は5月にリニューアルしたばかりのスターツアーズ!並ぶの覚悟!のアトラクションです。 楽しみにしていたのでインパしてすぐに並んでも良かったんだけど、室内のアトラクションな …

ディズニーランド スターウォーズ アトラクション

ディズニーランド30周年にデコレーションされたシンデレラ城前で記念撮影♡

東京ディズニーランドのシンボルでもあるシンデレラ城♥ シンデレラ城も30周年のデコレーションになっていましたよー。 シンデレラ城のデコレーションにも隠れミッキーがいくつかありました。

ディズニーランド シンデレラ城 30周年

ディズニーランドでラッキー射的を初体験♪素敵なプレゼントも貰ったよ〜

ドナルド誕生日のこの日、必ず行くと決めていたアトラクション3つのうちの2つ目がディズニーランドにある射的♡今まで一度も体験したことのないアトラクションなんです。 1つ目のアトラクションはビーバーブラザーズのカヌー体験でし …

ディズニーランド 射的 ラッキー

ちょっぴりわかりにくい場所にある「ビーバーブラザーズのカヌー体験」に乗ったよ

食べてばかりでまだ一回もアトラクションに乗っていない私。 スターライトパスポートでインパしたけど、この日はのんびりディズニーランドを楽しむんだ。 とりあえずお目当てのアトラクション3つを制覇しますよー。

ディズニーランド カヌー

運営者

serina
1983年10月生まれの31歳
ディズニーコスプレマニアです♡

ドナルドコスプレ

詳しいプロフィールはコチラ

お問合せはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ

バケーションパッケージ詳細

カテゴリー

アーカイブ